« 国営振り込め詐欺かいなw | トップページ | ごーるでんうぃーく »

2009.05.02

高島バイパス本線開通区間増えました

今日これから通る予定(^^)

(毎日新聞HPから↓)

高島バイパス:きょう開通、新旭町内立体化 /滋賀
国道161号高島バイパス(同市勝野-今津町弘川、15・3キロ)のうち、新旭町内約2キロの立体交差化が完成し1日正午に開通する。高架や盛り土で5交差点をノンストップ通行できるようになり、これまで地上を通っていた「本線」は側道になる。…

知る人ぞ知る?湖西道の快適ドライブ区間がさらに増量です。湖西道路の渋滞さえなければ、日本有数の快適なドライブルートになれるのに・・・

旧新旭町内の側道区間って、信号待ちがけっこう鬱陶しいのでこれはこれでうれしい話なんですが、
旧安曇川町の道の駅のあるところは、やっぱりビジネス上の都合で未来永劫工事はやらないんだろうな、と思う今日この頃(笑)

|

« 国営振り込め詐欺かいなw | トップページ | ごーるでんうぃーく »

お出かけ」カテゴリの記事

まちの話題」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/44867958

この記事へのトラックバック一覧です: 高島バイパス本線開通区間増えました:

« 国営振り込め詐欺かいなw | トップページ | ごーるでんうぃーく »