« 京都への誘い( いざない )方 | トップページ | ゆびとま »

2009.05.30

経営破綻

経営破綻
京都駅南側ででっかい商業施設ビルを造ってるところですね。

あんな中途半端なロケーションで、こんなご時世にテナント集められるんかいな、と思っていましたが、自分自身が力尽きてしまったようです。


[2009/6/3追記]
先行きはますます不透明になってきた模様。
このご時世に、代わりのスポンサーなんてそうやすやすとは出てこないと思うのですが・・・
(京都新聞HPから↓)

ジョイント社が撤退方針 開業さらに遅れも
京都駅南の大型商業施設

会社更生法の適用を申請した不動産開発会社ジョイント・コーポレーション(東京都)は3日、京都市南区のJR京都駅南側で進めている大型複合商業施設「ヴィノワ」の開発計画から撤退する方針を表明した。…

|

« 京都への誘い( いざない )方 | トップページ | ゆびとま »

まちの話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/45174487

この記事へのトラックバック一覧です: 経営破綻:

« 京都への誘い( いざない )方 | トップページ | ゆびとま »