« インフルエンザ雑感 | トップページ | 修学旅行は「延期」 »

2009.05.27

とりあえず北海道

とりあえず北海道
前回に引き続き生キャラメル売るらしいです。

大阪や京都なら分かりますが、大津のような地方都市で、期間限定とはいえ連日1.300箱売るって、生キャラメルの製造工程を思い出すとどんだけ工場の生産能力アップしとんねん!とツッコミ入れたくもなります(笑)

たぶん今回もにおの浜の交差点あたりは朝から賑やかなのでしょうが、私は並んでまで欲しいとは思わないです。
どうも最近の北海道物産展にはときめかない私。マルセイバターサンドで充分満足。


#私がもし花〇牧場の社長だったら、あまり手は広げないで、ブランドイメージの維持を図りますけどねぇ…

|

« インフルエンザ雑感 | トップページ | 修学旅行は「延期」 »

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

いえ、別に(笑)

http://kinoppi.tea-nifty.com/_on_blog/2009/02/post-8e1c.html

投稿: Kinoppi☆ | 2009.05.27 21:54

追伸
今度の日曜日に
とあるイベントで
ブレーメの丘?と言うところに
バーベキュー食いに行きますw

投稿: ごま@ぞうげんちゅう | 2009.05.27 21:42

生キャラメル程度なら....
我が家で自作しますが何か?w

投稿: ごま@ぞうげんちゅう | 2009.05.27 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/45143055

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず北海道:

« インフルエンザ雑感 | トップページ | 修学旅行は「延期」 »