« 【滋賀】石田川ダム | トップページ | 休日の昼下がり »

2009.05.03

こんな組み合わせで大丈夫なのか?

海の向こうの出来事だとタカをくくっていると、そのうちババを掴まされたり、煮え湯を飲まされたりするのではないかと。

(読売新聞HPから↓)

米クライスラーが破産手続き、オバマ大統領が発表
…オバマ米大統領は30日正午(日本時間5月1日午前1時)、米大手自動車メーカー、クライスラーが米連邦破産法11章の適用を裁判所に申請すると発表した。

 クライスラーは申請後、裁判所の管理下で巨額の債務削減を進める一方、近くイタリアの同業大手フィアットと資本提携を結び、米政府の追加支援も受けながら経営危機からの早期脱却を目指す。…

また欧米か!の組み合わせですが、この組み合わせは見た目からして…(以下自粛)

私の唯一認めるアメ車であるVoyagerは、今後どうなるのかな? 
まだ日本にミニバンという概念がなかった1980年代の末に、私は米国の片田舎の町で初めてこのボイジャー( プリマス・ボイジャー )に乗ったのですが、それはそれは思いっきりカルチャーショックでございました(笑)

|

« 【滋賀】石田川ダム | トップページ | 休日の昼下がり »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/44879078

この記事へのトラックバック一覧です: こんな組み合わせで大丈夫なのか?:

« 【滋賀】石田川ダム | トップページ | 休日の昼下がり »