« 久しぶりに洋楽のCDを借りてみた | トップページ | むっちゃ?鉄分の濃い方向けの(笑) »

2009.06.04

どうすんの?

何はともあれ、税金で作った"かんぽの宿"を出来レースで売り飛ばそうとした罪は軽くはありません。その点に関してはちゃんと落とし前を付けてもらわないと。

(京都新聞HPから↓)

首相、総務相を説得へ
郵政社長人事で危機感強める

麻生太郎首相は3日、日本郵政の西川善文社長続投に反対を表明している鳩山邦夫総務相の説得に向けた調整を始めた。鳩山氏を解任せざるを得ない事態に追い込まれれば、衆院選を間近に控え、政権運営への打撃となるのは必至。政府内では、西川氏続投の条件として、日本郵政の経営改善に関する条件を付ける案も浮上しているが、鳩山氏が受け入れる見通しはなく、首相は危機感を強めている。 …

ハトヤマ君(弟)はなんか威勢が良いですが、周りはコイズミ君の息がかかった人ばっかりですからねー。
彼らはどうもここでニシカワ君に辞めてもらっては困るようです。なんでやろ?  他所の国のハゲタカ連中と取り交わした約束が守られなくなるからですか? 

郵政民営化そのものは悪いことではないのかも知れませんが、その利益は私たちにもたらされるべきものであって、他所の国にくれてやるためのものではありませんよ。

ここはコイズミ君を見習って、選挙をして私たちに聞いてみてはいかがでしょう? きっと大手マスコミも味方してくれることでしょうw

この件の成り行きについては気になるところですが、決着が付く前に、ハトヤマ君(弟)に予想外のスキャンダルが発生するか、あるいは交通事故とかに巻き込まれたりするとか、わけの分からない展開になったりして(謎)

|

« 久しぶりに洋楽のCDを借りてみた | トップページ | むっちゃ?鉄分の濃い方向けの(笑) »

ニュース」カテゴリの記事

マスコミ批評」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/45228621

この記事へのトラックバック一覧です: どうすんの?:

« 久しぶりに洋楽のCDを借りてみた | トップページ | むっちゃ?鉄分の濃い方向けの(笑) »