« むっちゃ?鉄分の濃い方向けの(笑) | トップページ | 夏の集客プラン »

2009.06.04

宮川大輔さん

夕方、私の携帯に届けられた画像をちょっと加工しています。

D_miyagawa02
ここ数日は実家に戻られているようで、その合間にかつて行きつけだったという我が家近くのたこやき屋に降臨されました。( Wikiの記述によれば、小2年から高3まで大津市民で、うちの長女と中学校は同じです )


子供たちは一緒に写真撮ってもらったりサイン書いてもらったりしていて、私が家に帰って来た時は皆とっても嬉しそうでした。

|

« むっちゃ?鉄分の濃い方向けの(笑) | トップページ | 夏の集客プラン »

近江の国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/45236683

この記事へのトラックバック一覧です: 宮川大輔さん:

« むっちゃ?鉄分の濃い方向けの(笑) | トップページ | 夏の集客プラン »