« 【滋賀】 今年もやります! 三日間!(笑) | トップページ | マザータッチ詰め替え用 »

2009.06.16

次はあなたの街かも

正直、これは人為的なものだと思います。

石川県の一部地域で止めとけば"超常現象"として後世に記録を残せたかも知れないのに・・・いきなり岩手とか広島とかって、タネが分かった人の便乗企画っぽいですよね。
過去に日本国内で似たような事例が報告されていれば、自然現象とか、他の理由も考えられますが。

(京都新聞HPから↓)

オタマジャクシ、広島でも
岩手では空から小魚か

15日午前8時ごろ、広島県三次市の民家で、オタマジャクシの死骸が庭に落ちているのを、この家の主婦(60)が見つけた。隣接する駐車場まで約20メートルにわたり、計13匹とカエル1匹が点々と直線状に散乱していた。…

小6ぐらいの頃の私だったら、絶対「宇宙人の仕業」だと思い込んでいたでしょうね(笑)

|

« 【滋賀】 今年もやります! 三日間!(笑) | トップページ | マザータッチ詰め替え用 »

」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/45355371

この記事へのトラックバック一覧です: 次はあなたの街かも:

« 【滋賀】 今年もやります! 三日間!(笑) | トップページ | マザータッチ詰め替え用 »