« ひこにゃん@ハワイ | トップページ | 一県一駅 »

2009.06.08

マザータッチ(洗濯用)

数年ぶりにこいつを通販で買いました。M_touch01

洗濯用、とあるように、洗剤のつもりで洗濯機に入れて使うのが主用途なのですが、入浴剤としてお風呂に入れたり、霧吹きで噴霧するとニオイ消しになったり・・・という不思議な代物です。うっかり人間が飲んでしまっても無害だそうです( 飲んだことはないけど ) * ちなみにこれは成分的にはいわゆる洗剤とは似て非なるものです。

今回は、上記以外の用途を私がふと思いついたのが購入の動機でした。果てさて私の思惑通りに事は運びますでしょうか。。。

|

« ひこにゃん@ハワイ | トップページ | 一県一駅 »

今日のできごと」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

自然環境」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/45280184

この記事へのトラックバック一覧です: マザータッチ(洗濯用):

« ひこにゃん@ハワイ | トップページ | 一県一駅 »