« うちでもやってます(^^)。>緑のカーテン | トップページ | 気持ちはわかります(笑) »

2009.06.29

What's Michael?

マイケル・ジャクソンの訃報を金曜の朝に知った時は、確かにびっくりしました。
どんなスーパースターでも、結局はひとりの人間。いつかは光を失って、ゼロになってしまう時が訪れるのですが・・・
ご冥福をお祈りします。

(読売新聞HPから↓)

さよならマイケル、アメリカは追悼ムード一色
…音楽界のスーパースター、マイケル・ジャクソンさん(50)を25日に突然失った米国では、26日未明になってもロサンゼルスのハリウッドなどに集まるファンの姿が途切れず、音楽ラジオ番組もヒット曲を流し続け、国中が追悼ムード一色に染まった。…

うちの子供たちの間でも、このニュースはけっこう話題になってました。
小一の三女もテレビでマイケル・ジャクソンの映像を観ていたらしく、どうたらこうたら言ってくるので(笑)、マイケル・ジャクソンってどんなことしてた人なの?と聞いたら、ちゃんと答えてくれましたよ。

「歌を歌ってた」
「踊りが上手やった」
「こわいドラマに出てた」

ん、こわいドラマ?

スリラーのプロモーションビデオのことらしいです。彼女的にはむっちゃ怖かったらしい・・・

|

« うちでもやってます(^^)。>緑のカーテン | トップページ | 気持ちはわかります(笑) »

社会勉強」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/45485529

この記事へのトラックバック一覧です: What's Michael?:

« うちでもやってます(^^)。>緑のカーテン | トップページ | 気持ちはわかります(笑) »