« (-.-;)辛っ | トップページ | ウルトラクイズか、懐かしい… »

2009.07.06

到着まで35分

到着まで35<br />
 分
今朝は人身事故で大変でした。

私は最寄り駅でいつもの電車に乗る直前にJRの携帯サイトをチェックして、乗る電車を2本後の大阪まで直行出来るやつに変更したおかげで、被害は最小限に抑えました。

京都からは着席も出来て余裕だったのですが、朝ラッシュ時に大阪方面に向かう快速と新快速がことごとく大幅に遅れ、座れなかった方はきっと大変だったことでしょう。


画像は大阪駅の朝のようすです。
私が乗ってきた新快速の後、次の新快速が着くまでに35分ということは、まだ京都駅にも到着していないのかも知れません。助かった〜

|

« (-.-;)辛っ | トップページ | ウルトラクイズか、懐かしい… »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/45554288

この記事へのトラックバック一覧です: 到着まで35分:

« (-.-;)辛っ | トップページ | ウルトラクイズか、懐かしい… »