« 京都激辛商店街? | トップページ | 王将 »

2009.07.07

【滋賀】サラダパン、ブレイク?

当ブログでも何度かネタにしてい木之本町・つるやパンの「サラダパン」。(過去記事1過去記事2過去記事3過去記事4)

某テレビ番組でネタにされてから、かなり注目を集めているようで。

(アサヒ・コムから↓)

「行列のできる」サラダパン ネットで6週間待ち
滋賀県木之本町の「つるやパン」が半世紀前に考案した「サラダパン」が、ネット販売で「6週間待ち」の大人気となっていることが、6日の県議会で報告された。 …

私としては、これは通販で取り寄せるのではなく、実際に木之本のつるやパンさんまで行って買ってもらいたいなぁ~と思います。
店舗は、JR木之本駅(大阪、京都からでも新快速で直行可!)から歩いてすぐの所ですから・・・ついでに滋賀の他のところもあちこち散策してってくださいshoe

|

« 京都激辛商店街? | トップページ | 王将 »

B級?グルメ」カテゴリの記事

まちの話題」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

コメント

なおママさん、こんにちは。

>>それにしても西川さん観光大使としてまじめに取り組んでらしゃるようで・・・。

もうじき野洲のおっさんカイツブリの着ぐるみをかぶってくれるのではないかと、ほんの少しだけ期待しています(苦笑)

投稿: Kinoppi☆ | 2009.07.11 07:07

この記事読んだあとイオンにお買い物に行きました。
つるやさん、滋賀県民にはVIP待遇で販売してくださっているようで売り場に沢山ありましたよ。
それにしても西川さん観光大使としてまじめに取り組んでらしゃるようで・・・。

投稿: なおママ | 2009.07.08 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/45565407

この記事へのトラックバック一覧です: 【滋賀】サラダパン、ブレイク?:

« 京都激辛商店街? | トップページ | 王将 »