« 【京都】菊水鉾 | トップページ | じわじわ流行拡大中 »

2009.07.13

【大阪】サントリー本社

【大阪】サントリー本社
今日は他に大きなニュースがありましたが、この企業のことにも驚かされました。
前に記者さんたちがたむろしてたらどないしょう?と思いましたがどうやら大丈夫のようです。


まぁこれで残ったもん同士もどうにかなる(笑)んでしょうか。
プレイヤーが統合により数を減らすのは、結局は消費者にとってはマイナスになるような気がするのですが…

|

« 【京都】菊水鉾 | トップページ | じわじわ流行拡大中 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

leavesさん、こんにちは。

まぁ新聞を印刷しているところに近いと、版が新しくなりますもんね~ 印刷工場の方も東京から送られてきた原稿イメージがいきなり変わったのにはきっとビックリされていたことでしょう。

#京都新聞でも、たまにそういうことはありますね。

投稿: Kinoppi☆ | 2009.07.14 06:53

今朝は大津から新快速で大阪まで出勤したのですが、滋賀と京都から乗ってくる日経新聞では、
「自民党敗北」
が1面トップで、高槻から乗ってきた人が開いた日経をみて
「サントリーとキリンが経営統合」
の大見出しを見つけて仰天しました。

大阪府と京都滋賀の日経は、かなり違うのであります。

投稿: leaves | 2009.07.13 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/45623909

この記事へのトラックバック一覧です: 【大阪】サントリー本社:

« 【京都】菊水鉾 | トップページ | じわじわ流行拡大中 »