« ウルトラクイズか、懐かしい… | トップページ | 【滋賀】サラダパン、ブレイク? »

2009.07.07

京都激辛商店街?

京都で激辛といえば、ハバネロで有名な亀岡市かと思ったのですが、向日市とは意表を衝かれました(苦笑)

(アサヒ・コムから↓)

◆「激辛商店街」ホットに◆
 「唐辛子入り」大福◇ハバネロ使いめん
街の商店街を活気づけようと、向日市内の飲食店など約30店が9日、「京都激辛商店街」を立ち上げる。とびきり辛い大福や焼き鳥、めんなど、各店ともマニアをうならせるようなオリジナルメニューを考案。すでに一部は発売されており、街はホットな盛り上がりを見せている。…

先日は名古屋の台湾ラーメンに撃沈されてしまったばかりの私。

辛さの壁の向こうに、美味しさがあるのは分かっているのですが、どうしてもそこは越えられませんですsweat01

|

« ウルトラクイズか、懐かしい… | トップページ | 【滋賀】サラダパン、ブレイク? »

B級?グルメ」カテゴリの記事

まちの話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/45561926

この記事へのトラックバック一覧です: 京都激辛商店街?:

« ウルトラクイズか、懐かしい… | トップページ | 【滋賀】サラダパン、ブレイク? »