« 日食のせいで(笑) | トップページ | 江若交通車庫跡 »

2009.07.31

私はまだ生きています(^^;

いやぁ、久しぶりに地雷を踏んで、エライ目に遭ってます(^^; 一週間が経過しましたが、針のムシロな日々はまだ続きそうですgawk

ところで、衆議院選挙まであと一ヶ月となったわけですが、世の中はどんな感じなんでしょうか?(笑)

状況がこのまま推移した場合の結果は、想像は付くのですが、こういう時になぜか想定外の出来事が起こってしまったりするものです。選挙に勝つために、争点をそらす工作が仕掛けられる可能性はゼロではありません。皆さん注意しましょう(^^;


ところで、昨日の京都新聞に、大津にお住まいのロボットクリエーター高橋さんがいいこと書いてはりましたので勝手に紹介しときます。Kyotoshinbun20090730 (* 怒られるまで載せときます )

美辞麗句を並べ立てたマニフェストより、もっと大切なものがあると私も思います。

何を以って幸せというのか。そういうベタな問いに対して、自分なりの答えに気づかれた方は少しずつ増えているように思います。そういう方がもっともっと増えてくれれば、世の中はきっとその方向に流れていくと思うんですけどね。

|

« 日食のせいで(笑) | トップページ | 江若交通車庫跡 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/45789550

この記事へのトラックバック一覧です: 私はまだ生きています(^^;:

« 日食のせいで(笑) | トップページ | 江若交通車庫跡 »