« 京都新聞向けカストマイズ? | トップページ | NHK教育が… »

2009.08.29

パンダフィギュアの写真展

PANDA*panda*PANDA ~パンダの日常を写す写真展~

パンダフィギュアの写真展
大津市民会館2階の「まどかふぇ」にて開催中。(* 2009/8/30 17:00まで)


[2009/8/30追記]
「まどかふぇ」入り口にて。期間中はパンダ系特別メニューもやってます。
Panda090829b

大西さんが注目を浴びるきっかけとなったよみうりテレビ"土曜はダメよ"出演者の方々からのコメント。個人的には「小枝不動産」のコーナーが好きなのですが…
Panda090829c


私も調子こいて(笑)、三女が持ち込んだパンダを持ち込んで一枚。
Panda080829d


で、結局お土産を買わされてしまいました(苦笑)
Panda090829e

パンダ写真集には著者であり今回の個展を開催された大西亜由美さんの直筆サインをいただきました。ありがとうございます。
クリアファイルは¥280もするのですが、これは3連ファイルなので使い勝手は良さそうです。

|

« 京都新聞向けカストマイズ? | トップページ | NHK教育が… »

近江の国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/46059141

この記事へのトラックバック一覧です: パンダフィギュアの写真展:

« 京都新聞向けカストマイズ? | トップページ | NHK教育が… »