« スイーツセンサー起動しました | トップページ | ★ Pandemic Alert ★ (日本でも) »

2009.08.17

【熊本】 米粉 + メロンパン = コメロンパン

Komelon_pan
阿蘇カドリードミニオンで見つけ、食してみました。

鹿本農高の生徒さんたちが考案されたという米粉のメロンパンです。
米粉パンらしいもっちり感に、団子生地に染み込ませてあるメロン果汁がまた良い感じでした。よく考えてあるな~

|

« スイーツセンサー起動しました | トップページ | ★ Pandemic Alert ★ (日本でも) »

まちの話題」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

九州帰省中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/45957861

この記事へのトラックバック一覧です: 【熊本】 米粉 + メロンパン = コメロンパン:

« スイーツセンサー起動しました | トップページ | ★ Pandemic Alert ★ (日本でも) »