« 外輪山を背景に | トップページ | 本日の迂回路(笑) »

2009.08.16

まぁ世の中ってそんなもんでしょう、と思ってしまった話題。

時々見に行っている"暗いニュースリンク"さんで見つけた話題。
まぁ世の中そんなもんでしょう。私としては、クリントンのおばちゃんを政権に取り込むと聞いた時から、胡散臭いとは思ってましたが。

(「暗いニュースリンク」から↓)

医療制度改革とオバマ:98%チェイニー?
今回は米国を代表するジャーナリスト、グレッグ・パラストの最新コラムを以下に翻訳して掲載。早くも暗礁に乗り上げたオバマ政権の医療制度改革の大失敗を鋭く批判している。…

メディアではオバマ大統領の米国の医療制度改革についてちょこちょこ記事を見かけます。そういった記事を読むと、懸命に米国の医療関連業界から何かChangeを勝ち取ろうとしているようにも見えますが、結局のところ、数値にしてみると全然大したことにはならないのでしょう。そもそも、オバマ大統領自身もその周りの方々も、献金はたっぷりといただいているはずですから。

ということで、マイケル・ムーア監督がSickoの続編に取り掛かるのももう時間の問題なのかも知れません。

|

« 外輪山を背景に | トップページ | 本日の迂回路(笑) »

現実」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/45940280

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ世の中ってそんなもんでしょう、と思ってしまった話題。:

« 外輪山を背景に | トップページ | 本日の迂回路(笑) »