« 【熊本】阿蘇山ロープウェーリニューアル | トップページ | 期待(笑) »

2009.09.16

「秋の関西1デイパス」

意気込みは分かりますが、なんかいろんな意味で中途半端なんですよねー(苦笑)

(JR西日本プレスリリースから↓)

「秋の関西1デイパス」を発売します
…JR西日本と京阪電車、南海電鉄の3社がはじめて連携した商品「関西1デイ納涼パス」に続く第2弾として、秋の行楽シーズンにぴったりの「秋の関西1デイパス」を発売いたします。
 秋のおでかけに、ぜひご利用ください。…

* PDFファイルへのリンクはこちら

どうして夏のパスと同じ抱き合わせ組み合わせにしなかったんでしょうか。疑問です。
びわ湖も良いですが、売りたければ素直に京都市交通局と組めばバカ売れすると思うのですが。

|

« 【熊本】阿蘇山ロープウェーリニューアル | トップページ | 期待(笑) »

お出かけ」カテゴリの記事

季節ネタ」カテゴリの記事

鉄ネタ」カテゴリの記事

コメント

うえのさん、こんにちは。

>>消える可能性もないわけではないですが(汗)。

私はノーコメントとさせていただきます(苦笑) * ってコメントしてるやん

投稿: Kinoppi☆ | 2009.09.18 07:45

おはようございます。
当日購入OK、別途特急券を買えば乗れるのもOKならばまぁ、いい感じかと思います。
琵琶湖で船に乗れるのもOK。でも通用期間内の滋賀観光で欲を言えば西国巡礼や湖東三山巡りが出来るようにしたほうが良かったのではないでしょうか。
なにはともあれ利用実績次第で段々洗練されていくのではないですかね~。消える可能性もないわけではないですが(汗)。

投稿: うえの | 2009.09.16 06:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/46223742

この記事へのトラックバック一覧です: 「秋の関西1デイパス」:

» JR西日本「鉄道の日記念乗り放題きっぷ」「西日本パス」「秋の関西1デイパス」について発表 [阪和線の沿線から]
タイトルが3つのフリーきっぷを合わせた形となっていますが、立て続けに発表がありましたので、まとめてエントリー記事にしてみました。 鉄道の日記念「乗り放題きっぷ」発売!(JR西日本プレスリリース) 「西日本パス」の発売を延長します!(JR西日本プレスリリース....... [続きを読む]

受信: 2009.09.20 06:21

« 【熊本】阿蘇山ロープウェーリニューアル | トップページ | 期待(笑) »