« 「秋の関西1デイパス」 | トップページ | 誠意 »

2009.09.16

期待(笑)

これで、予定より遅れているらしいうちの子たちが通う学校の耐震工事プロジェクトに気合が注入されると良いのですがw
夏休みの学校のイベントにも顔を出してはったので、実情はよくご存知でしょう、たぶん。

(アサヒ・コムから↓)

前原元代表は国交相、川端副代表は文科相に内定
民主党の鳩山代表は15日、新内閣の閣僚人事を固め、本人に伝えた。防衛相に起用する意向だった国民新党の亀井静香代表は最終的に金融相と郵政民営化を見直す郵政問題担当相の兼務が内定。…(中略)…川端達夫副代表は文部科学相への起用が内定した。…

全体的な顔ぶれについては、「ふーん」というレベルですが、亀井さんの郵政問題担当相についてはちょっとワクワクしてます(笑)

|

« 「秋の関西1デイパス」 | トップページ | 誠意 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

コメント

たべちゃんさん、こんにちは。

政治家は本来は私たちの代表なので、知識は別になくても良いのではないでしょうか。
そこに知識と知恵を提供するのが官僚さんたちの本来のお仕事だと思います。

投稿: Kinoppi☆ | 2009.09.20 08:44

 おはようございます。

 郵政関係はともかく、亀井氏の金融についての知識は素人同然のようですね。怖いです。

投稿: たべちゃん | 2009.09.20 06:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/46224569

この記事へのトラックバック一覧です: 期待(笑):

« 「秋の関西1デイパス」 | トップページ | 誠意 »