« ついにわが最寄り駅に… | トップページ | 「安土」の名は残るのか »

2009.09.29

応急処置はされてますが(ここではないらしい)

応急処置はされてますが
今朝は高槻〜島本間で踏切の遮断棒が折れていた影響でJRに遅れが発生しています。
それはたぶんここでしょう。
高槻〜島本で車が通る踏切はここしか思い付かないですもん、私は。

…何はともあれまったく迷惑な話です(-.-;)

◆訂正とお詫び:なんか、報道によると現場は高槻駅近くの踏切のようで。失礼しました>各位

|

« ついにわが最寄り駅に… | トップページ | 「安土」の名は残るのか »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/46342247

この記事へのトラックバック一覧です: 応急処置はされてますが(ここではないらしい):

« ついにわが最寄り駅に… | トップページ | 「安土」の名は残るのか »