« 二度あることは… | トップページ | 銀色週間第三日目 »

2009.09.20

本日のジャ○コシティ○大津

今日はいろいろ買い物があったので何度か行きました。(近いので必要に応じてちょこちょこ行きます)

うわさの地デジチューナーがいきなり値下げしとります(笑)

私は来年の今ごろにはこの価格でチューナーが出ると思っていたのですが・・・このままだとあと一年で¥2.000前後まで落ちそうな勢いを感じます(^^;Tv_tunor


フードコートでは、先日ここで取り上げた"なんちゃってIKEAレストラン"なお店が営業を始めておりました。
Dolce0610a

Dolce(ドルチェ)と店の上にありますが、メニューはカレーに中華そばにうどんに丼がメイン。
要は、ここはほぼ"なんちゃってドルチェ屋"確定です。

そして一階に下りると、滋賀県民が季節を感じるこの一品が味噌売り場にありました。
Tys20090920a

例年は一番小さいSサイズしか置かれたところを見ていないのですが、今シーズンはMサイズも登場しています。
今年は我が家でこれをより味わい深くいただくための謎企画が進行中です。果たしてうまく行くでしょうか。


|

« 二度あることは… | トップページ | 銀色週間第三日目 »

今日のできごと」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/46260543

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のジャ○コシティ○大津:

« 二度あることは… | トップページ | 銀色週間第三日目 »