« 個人的意見: ガソリン税暫定亭税率…撤廃、高速道路無料化…不要 | トップページ | なぜ今になって? »

2009.09.13

本日のお出かけ(ソロ活動)

本日のお出かけ(<br />
 ソロ活動)
京都市内の大学に足跡を残していくという私の秘密計画は静かに進行中ですが、ここに来たのは実は二回目〜(笑)

この学校でも新型インフルエンザの集団感染があったと掲示板に紙が張ってありました。そうですか…

|

« 個人的意見: ガソリン税暫定亭税率…撤廃、高速道路無料化…不要 | トップページ | なぜ今になって? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

仲野さん、こんばんは&はじめまして

私の拙いブログにお越しいただきありがとうございます。
いつの間にかオッサンの歳になったらしい私ですが、
気持ちだけはまだまだ若いつもりです(笑)

今後ともよろしくお願いいたしますhappy01

投稿: Kinoppi☆ | 2009.09.16 00:49

chick初めましてchick

とあるblogのlinkから辿り着きました(萌oO∀o萌)★+'私は鳥取県のschoolに在学㊥の女子大生ですsnowsunsunお出掛けのblog,とっても楽しいです( ̄▽ ̄)heart04

penguin私も旅行好きなので,今後とも読ませて貰いますpenguin

投稿: 仲野 碧 | 2009.09.13 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/46197918

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお出かけ(ソロ活動):

« 個人的意見: ガソリン税暫定亭税率…撤廃、高速道路無料化…不要 | トップページ | なぜ今になって? »