« 9月の風景 | トップページ | まだまだ募集中 »

2009.09.06

人のせいにするなよw

選挙に負けたのは、橋下知事に裏切られたから、と言いたいんでしょうかねぇ、このお方は。

(MSN産経HPから↓)

「信用できない」と中山太郎氏 橋下知事は「是々非々」と応酬
衆院選(大阪18区)で落選した自民党の中山太郎氏は5日、自民党大阪府連の会議で会長の辞任を表明した。中山氏は、大阪府の橋下徹知事が、首長連合で民主党を支持したことについて、「知事選で支援したが選挙の際に考えもしなかった態度をした」、「政治は信頼関係。信用できない」などと厳しく非難した。… 

この期に及んで、人の名前を出しとるようでは・・・
だから選挙でボロ負けしたというのにw
でもそれを事実として受け止めたくないんでしょうねぇ。
その気持ちは分かりますが、いくら人情に厚い大阪でも、その性根に同情してくれる人なんて誰も居ないと思いますが(笑)

(続きです↓)

これに対し、訪問先の韓国から同日、帰国した橋下知事は、「大阪ワールドトレードセンタービルディング(WTC)への府庁移転を府議会で否決したのは自民と公明。是々非々だ」と応酬した。…

あ~あ、これは勝負ありましたねw 
皆さんは、結局、知事を自分たちの都合で利用しようとしてただけなんでしょ? 知事の側に立って、国に物申すようなことなんて何もしてなかったくせに・・・ 

|

« 9月の風景 | トップページ | まだまだ募集中 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

たべちゃんさん、こんにちは。

滋賀からはついに自民党の国会議員が居なくなり、県連も分裂してエラいことになってます。
我が家周辺では、隣の学区にお住まいの元官房長官の方が京阪電車に乗ってたのが今やマスコミに出まくりですし、小学校のイベントにノコノコやって来てたり最寄り駅の前で演説していた方は今度入閣するとか言われてます。
世の中がより良い方向に向いてくれることを願うばかりです。

投稿: Kinoppi☆ | 2009.09.12 09:48

 こんにちは。これまで中山氏の力があったことにより、自民党が勝利を続けていた18区でも、民主党が勝ちましたね。

 若ければ次の選挙まで「浪人」するという策もとれますが、さすがに85歳で選挙に落ちたら「引退」しかないでしょうね。

投稿: たべちゃん | 2009.09.06 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/46133486

この記事へのトラックバック一覧です: 人のせいにするなよw:

« 9月の風景 | トップページ | まだまだ募集中 »