« 本日のキャンセル | トップページ | 【京都】知恵と力の博覧会 »

2009.10.07

ジャストミートやんけ (--;

2年ぶりに本土上陸という台風18号ですが、思いっきりこっちに向かってきております。

(気象庁サイトから↓)
20091007_typ18a

このままだと、明日の未明から午前中にかけて我が家近辺をお通りになられる模様。
私は今日も明日も明後日も家に居ろと会社から言われているので、その立場を利用して(^^;)心置きなく台風対策をさせていただきます。
台風進路に当たっている地域の方で、今仕事に出られている方は、今日は極力早めに撤収して備えましょう。

#明日の滋賀県内は風の具合によりますが朝からJRとかが止まる可能性ありますね。加えて湖西線沿線の方は、台風通過後の吹き戻しの強風が引き起こすさらなる運休にも注意が要るでしょう。


|

« 本日のキャンセル | トップページ | 【京都】知恵と力の博覧会 »

台風情報」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

朝方は雨風ともにすごかったです。
本日は暴風警報による休校が決まりましたが、我が家の中では、学級閉鎖になっている人と、インフルエンザによる出席停止措置を食らった人と、自宅待機でe-Workしている人がなんかウダウダやってます。

投稿: Kinoppi☆ | 2009.10.08 08:38

うちもジャストミートコースだよtyphoon
備えは・・・微妙だなー
ココまで大きい台風なんてなかったからどこまで準備すりゃいいんだか
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: ぽん | 2009.10.07 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/46419542

この記事へのトラックバック一覧です: ジャストミートやんけ (--;:

« 本日のキャンセル | トップページ | 【京都】知恵と力の博覧会 »