« щ(゚ロ゚щ) Oh!! My God !!! | トップページ | これから入札するところだったんですか(笑) »

2009.10.02

ICカード専用改札

ICカード専用改札
我が最寄り駅にもついに導入されました。

すげー、なんか都会の駅みたいやんか〜、とこの時は思ったのですが、よくよく考えたら京阪の浜大津駅にはPiTaPa導入時から既にありましたなぁ>ICカード専用改札(笑)

|

« щ(゚ロ゚щ) Oh!! My God !!! | トップページ | これから入札するところだったんですか(笑) »

まちの話題」カテゴリの記事

コメント

おつきさま、こんにちは。

>>#ちなみに私の最寄り駅は4台しか自動改札機がないのに、両方向スルーにはしておらず、

地方の高速のインターで、ゲートが2つしかないのに一つがETC専用にされているよりはマシだと思うのですが( え、比較対象が間違ってますか? (笑) )

投稿: Kinoppi☆ | 2009.10.04 12:57

こんばんは(^o^)/
そのうちICカード専用改札機が増えて、きっぷの人が右往左往するようになるかも知れませんので(笑)、気をつけて下さいね~。

#ちなみに私の最寄り駅は4台しか自動改札機がないのに、両方向スルーにはしておらず、それぞれにICカード専用機を1台ずつ配置するというとんでもない状態でございます(苦笑)

投稿: おつきさま | 2009.10.03 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/46368394

この記事へのトラックバック一覧です: ICカード専用改札:

« щ(゚ロ゚щ) Oh!! My God !!! | トップページ | これから入札するところだったんですか(笑) »