« ジャストミートやんけ (--; | トップページ | 時化と津波 »

2009.10.07

【京都】知恵と力の博覧会

大阪の水都2009の後を引き継ぐかのように、今度は京都でけっこう大掛かりなイベントが開催されます。

Hakurankai

「京都 知恵と力の博覧会」公式サイトはこちら

私もこのイベントの内容は新聞で読んだ特集記事程度しか知らないのですが、私がこれは良いなと思ったのは京都にある企業が新旧問わず多数参加していることです。けっこう、子供たちを連れて行ったら面白いかも・・・というのがたくさんありますね。

この秋も京都に観光で訪れようという方は多いと思いますが、上記サイトをチェックしておけばいつもの京都旅行とは一味違うプランが作れますよsun

|

« ジャストミートやんけ (--; | トップページ | 時化と津波 »

お出かけ」カテゴリの記事

まちの話題」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

社会勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/46423643

この記事へのトラックバック一覧です: 【京都】知恵と力の博覧会:

« ジャストミートやんけ (--; | トップページ | 時化と津波 »