« もっと強気に出てもOK(笑) | トップページ | 阪神高速16号大阪港線通行止め(2009/10/18~10/26) »

2009.10.15

同情します

せっかくの趣味を生かせそうで生かせないそのお立場には同情します(苦笑)

(京都新聞HPから↓)

国交相「鉄道好き口に出せない」
祝賀会でジョーク連発

鉄道ファンとして知られる前原誠司国土交通相は14日、東京都内で開かれた「鉄道の日」の祝賀会に出席し「国会議員で一番鉄道が好きなのは私だが、国土交通省の中ではあまり言わないようにしている」などとあいさつ、笑いを誘った。 …

まぁ、国会議員の中には、少なくとも自民党にもうお一方鉄分の濃い方がいらっしゃいますけどね。

個人的には、ちょっと補助金とか奮発して、この案件に気合いを注入してみてはどうかと思ったりするとです。

|

« もっと強気に出てもOK(笑) | トップページ | 阪神高速16号大阪港線通行止め(2009/10/18~10/26) »

ニュース」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

鉄ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/46489209

この記事へのトラックバック一覧です: 同情します:

« もっと強気に出てもOK(笑) | トップページ | 阪神高速16号大阪港線通行止め(2009/10/18~10/26) »