« 美山に居ます | トップページ | 男前豆腐店の持ち帰り用袋 »

2009.10.12

本日のバス停

本日のバス停
噂のバス停です(笑)


以前当ブログで取り上げたエントリーはこちら(帰ってからリンク付けます)。


15時半発のバスが出たら河鹿荘の中も空くかなぁ…

[追記]
リンク先付けました。

バスは高速バスで使っているようなハイデッカータイプか使用されており、
側面に「美山ネイチャー号」とステッカーが貼ってありました。
河鹿荘(自然文化村)は始発ですが、半分以上座席が埋まっているように見受けられました。

|

« 美山に居ます | トップページ | 男前豆腐店の持ち帰り用袋 »

まちの話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/46464853

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のバス停:

« 美山に居ます | トップページ | 男前豆腐店の持ち帰り用袋 »