« 本日の臨時収入、\630ナリ | トップページ | 関西汽船の名が消える? »

2009.11.02

本日のランチ

本日のランチ
食べログ未掲載のお店です(笑)


昨日開店したばかりだそうで…


ここは昼間から疾走する客車列車が見られるロケーションでございます。

[追記]
この「グラン・プラス」の店舗の目の前には確か大津航空無線標識所(だったと思う)の広大な場所があり、その向こうにJR湖西線の高架、そして比叡山と見晴らしはなかなか良好でした。ただ、R161沿いではないので探すのにはちょっと苦労するかも知れません。

ヨメさんと私はランチセット(ワッフル・ソフトドリンク付き)をオーダーしたのですが、通常価格¥1.000(チラシ持参で¥900)ではちょっとコストパフォーマンスがなぁ・・・という感じでした。Waffle

ワッフルはそれなりに美味しかったのですが、なんか物足りない感じがします。

|

« 本日の臨時収入、\630ナリ | トップページ | 関西汽船の名が消える? »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/46651939

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のランチ:

« 本日の臨時収入、\630ナリ | トップページ | 関西汽船の名が消える? »