« 下方修正(笑) | トップページ | 1泊2日→日帰り »

2009.11.11

季節の変わり目やなあ

季節の変わり目やなあ
この時期に、今朝みたいな天気だとねぇ…


サクっと代替ルートで帰ることも考えましたが、電車来たので乗ってみます(笑)

[追記]
夕方にJR湖西線で風規制がかかると、とりあえず電車が動く堅田駅まで迎えに来て欲しいというリクエストが多数出るので、堅田駅周辺がエライことになると聞いたことがあります。
私としては、その手前のおごと温泉駅か、比叡山坂本駅でピックアップしてもらうのがベターだと思います。
どちらの駅も湖西道路のインターが堅田よりはるかに近いところにあるので、送迎は圧倒的にラクです。

|

« 下方修正(笑) | トップページ | 1泊2日→日帰り »

季節ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/46737497

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目やなあ:

« 下方修正(笑) | トップページ | 1泊2日→日帰り »