« Tracking Now... | トップページ | 限定1名様… »

2009.12.26

Mission Completed.

皆さんのところには、サンタクロースはやってきたのでしょうか?
うちには来ました(^^;) 子供たちはプレゼントに大喜びです。

2009_trackingsanta2

Norad Santaのサイトもこんな感じ。
サンタクロースとトナカイさん、およびこの時のために一生懸命対応されたスタッフの皆様、お疲れさまでした。


今年もまたきれいにアフガニスタンとイラクはスルーされましたね。周辺各国には行かれているようですが。
彼の地の子供たちにもサンタさんの恩恵が届くのは、いったいいつのことでしょう?

そのわりには、地図上のプレゼントマークをクリックすると、硫黄島に寄られているようです。
あそこにはサンタさんがプレゼントを渡すような方は居ないと思うのですが・・・


|

« Tracking Now... | トップページ | 限定1名様… »

国際」カテゴリの記事

季節ネタ」カテゴリの記事

現実」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/47117532

この記事へのトラックバック一覧です: Mission Completed.:

« Tracking Now... | トップページ | 限定1名様… »