« 鉄分の濃い方向けの画像 | トップページ | 予想外の結末 »

2009.12.28

映画観て帰ろ

映画観て帰ろ
マイケル・ムーアの新作です。

今月は東京大阪でのみ先行上映中。
その間に観といたろ、と思ってました。


[2009/12/30追記]
日本のメディアでは絶対見ることのできない、米国の恐るべき現実。
そんなんウソやろsign02としか思えない、私たちの常識をはるかに超えた格差社会がそこにありました。

ただ、作品の出来は過去の彼の作品からすればマイルドになったというか毒が抜けたというかなんか大人しくなったな、という感想を持ちました。扱うテーマが大きすぎたというのもあるのかも知れません。宣伝広告を信じて観ると、ちょっと拍子抜けするかも。

|

« 鉄分の濃い方向けの画像 | トップページ | 予想外の結末 »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/47138611

この記事へのトラックバック一覧です: 映画観て帰ろ:

« 鉄分の濃い方向けの画像 | トップページ | 予想外の結末 »