« 【滋賀】 La Folle Journee de Biwako | トップページ | またか(呆) »

2010.02.20

2010年の鳥人間コンテストは…

よみうりテレビさんは約束を守りました。

昨年は妙な風が強くて(謎)中止になった鳥人間コンテストですが、この夏は開催されるとのことです。
(注: 下記記事では今秋とか書いてますが、番組の放送があるのが今秋( 9月 )で、大会が実際に彦根で行なわれるのは7月最後の土日です )

(MSN産経HPから↓)

「鳥人間コンテスト」今秋復活 常連チームら喜び 読売テレビ系人気番組
CM収入の激減による制作費見直しなどを理由に、昨年休止となった読売テレビ系の人気番組「鳥人間コンテスト」が今秋、復活する。滋賀・琵琶湖で7月24、25の両日に大会が行われ、番組は9月に放送予定。突然の打ち切りで涙をのんだ常連チームは「今年はリベンジ」と練習に励み、大会事務局は「これまで以上の安全の確保」に余念がない。関係者らの情熱は、休止期間をはさんで一層高まっている。…

さてこの夏はどんなドラマが展開されるのでしょうか。また早起きして観に行ってみようかな。芸能人の人たちも見られるし(笑)

# なお、鳥人間コンテストはこうして無事復活するわけですが、鳥人コンテストが開催されるかどうかは定かではありません(笑)

|

« 【滋賀】 La Folle Journee de Biwako | トップページ | またか(呆) »

まちの話題」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/47616512

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年の鳥人間コンテストは…:

« 【滋賀】 La Folle Journee de Biwako | トップページ | またか(呆) »