« 間に合わせます! | トップページ | An-225 »

2010.02.09

福引きの結果発表

Yj_keihin20101_2

今朝の京都新聞朝刊で、吉田神社の節分祭で行なわれた福引きの当選番号が発表されていました。

バラエティに富んだ景品の数々には、「40型ブルーレイ内蔵液晶テレビ」や「ハイブリッド加湿器」というような今の時代らしいものもあれば、内容・中身が賞の等級と必ずしも一致しなかったり、「ぬいぐるみ1組」「干支置物」といった今更もらってもなぁ…というのがあったり、「住宅用火災警報器とマンガミュージアムペア入場券2組」のような訳の分からない抱き合わせがあったりして、私はこのリストをただ眺めているだけでもクスクス笑ってしまいヨメさんには怪訝な顔をされました。

しかし、こういう福引きも楽しめる吉田神社の節分祭、一度本当に行ってみたくなりました。

|

« 間に合わせます! | トップページ | An-225 »

まちの話題」カテゴリの記事

季節ネタ」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/47525721

この記事へのトラックバック一覧です: 福引きの結果発表:

« 間に合わせます! | トップページ | An-225 »