« 伊勢湾フェリー廃止へ | トップページ | 今朝の桜 (2010/3/26のようす) »

2010.03.25

タケナカ君の言う通りw

やはり産○に(だけ)はこのお方のコメントがありましたw

(MSN産経HPから↓)

「民業圧迫、国民不幸に」竹中元郵政民営化担当相が郵政法案批判
小泉政権で郵政民営化担当相を務めた竹中平蔵慶大教授は25日、亀井静香郵政改革担当相が発表した郵政改革法案の概要について「親方日の丸でやっていくということであり、間違いなく民業圧迫になる」と批判した。同時に「既得権益を持つ人や旧郵政省の役人はハッピーだが、国民はアンハッピーだ」と指摘した。自民党本部で会合に出席後、記者団に語った。…

ま、確かに私らフツーの国民はアンハッピーになりました。ただそういう方向にこの国を持って行ったのは誰でしたっけ?
この国に取り返しの付かない大きな穴を開け、富と技術と子供たちの未来を流出させスカスカの国にしてしまったのは・・・ 

郵政の件について私たちが必要としているのは、改革を進めるか戻すかということではなくて、それが良かったのか悪かったのか総括することです。
政治家もマスコミも皆グルになってそこをスルーしているくらい、既に見透かされています。
私は、民主党や国民新党にはさらに失望してしまいました。

|

« 伊勢湾フェリー廃止へ | トップページ | 今朝の桜 (2010/3/26のようす) »

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/47907879

この記事へのトラックバック一覧です: タケナカ君の言う通りw:

« 伊勢湾フェリー廃止へ | トップページ | 今朝の桜 (2010/3/26のようす) »