« 本日の式場は… #shiga #otsu | トップページ | 暴露 »

2010.04.30

ツイッターで世界革命!(笑)

日本や世界の著名な方々が多数参加しておられる「津行ったー」、もとい「Twitter」の世界には、こんな方も参加されているようです。
「万国のプロレタリアよ、団結せよ!」カール・マルクスさんも、フリードリッヒ・エンゲルスさんも、きっとあの世から下界を見て驚かれていることでしょう。

(MSN産経HPから↓)

革命家はツイッターを! チャベス大統領が呼び掛け
ベネズエラの反米左翼チャベス大統領は29日、キューバのフィデル・カストロ前国家評議会議長やボリビアのモラレス大統領ら「すべての革命家」に、インターネット上に短文を投稿する交流サイト「ツイッター」を始めるよう呼び掛けた。スペイン通信が伝えた。…

そのうちジョンイル君も参加してくれたら案外盛り上がりそうなのですが、革命の機運を盛り上げるためには、まずツイッターはどこのだれが運営していて、その仕組みはどうなっているのか、よーく勉強してから参加すべきでしょう。
使い始めてから思うのですが、このツイッターって、けっこう怖いところもあるで(謎) 

|

« 本日の式場は… #shiga #otsu | トップページ | 暴露 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

社会勉強」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/48223376

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターで世界革命!(笑):

« 本日の式場は… #shiga #otsu | トップページ | 暴露 »