« 新幹線100系引退 | トップページ | 久々に、ちくと鉄分の濃い方向け画像 »

2010.05.30

「みんなの体操会」に行ってみました

Taiso01
先日記したエントリーの件について、家族を朝5:30に起こして行ってきました。

起きた時は天気こそ良かったものの、相当寒かったので人集まるんかいな?と思っていたのですが、意外と来てはりました。主催者発表で3000名以上とか言ってました。Taiso03

6:30からの本番開始に向けて、体操を担当される方がMCを努めながらリハーサルをされていたのですが、面白かったです。ちゃんとラジオ体操の歌も、一度皆で練習するんですね。本番10秒前に会場が本当に静まり返ったのも面白かったです。

ラジオの生放送は6:30から10分程度しかなかったのですが、これだけの人数でラジオ体操をしたことはなかったので面白い経験が出来ました。その後は彼らの手はず通り(^^;)地デジのイベントに突入。適当に答えて記念品をいただいて帰りました。


↓ちゃんとピアノだって本物使用。どこから持ってきやがったのかw
Piano_2


|

« 新幹線100系引退 | トップページ | 久々に、ちくと鉄分の濃い方向け画像 »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/48493373

この記事へのトラックバック一覧です: 「みんなの体操会」に行ってみました:

« 新幹線100系引退 | トップページ | 久々に、ちくと鉄分の濃い方向け画像 »