« エコカー減税とやらの現実 | トップページ | 「わしもそう思う」 2題 »

2010.05.20

計画は中止

以前当ブログでも紹介していたこの件についてなのですが・・・

(アサヒ・コムから↓)

劇場、ご破算 大阪中央郵便局、新ビル建て替え延期
JR大阪駅前にある大阪中央郵便局の建て替え計画について、日本郵政とJR西日本は18日、完成予定を2012年から延期すると発表した。大阪市内ではビルの開業ラッシュでオフィスの供給過剰が懸念されており、先送りが得策と判断した。また、新ビル内で劇場運営を予定していたオリエンタルランドは同日、計画の取りやめを発表した。 …

ということは、仮店舗@大阪駅前第一ビル1F に移動した大阪中央郵便局は、いったいいつこの場所に戻ってくるのでしょう?
あの場所は、私的にはむっちゃ行くのが面倒くさいロケーションなのです(苦笑)

|

« エコカー減税とやらの現実 | トップページ | 「わしもそう思う」 2題 »

まちの話題」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

現実」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/48405918

この記事へのトラックバック一覧です: 計画は中止:

« エコカー減税とやらの現実 | トップページ | 「わしもそう思う」 2題 »