« ひとり占め | トップページ | 通過列車 #shiga »

2010.05.12

インドの山奥で♪(笑)

インドなら・・・と思ってしまいそうですが、にわかには信じがたいこの話題。ホンマやろか w(゚o゚)w

(京都新聞HPから↓)

“70年断食”のヨガ聖人?
インド国防省が謎調査

【バンコク共同】インドで70年以上、食べ物も水もとらずに生き続けているとされるヨガ聖人の身体のメカニズムを解明しようと、同国国防省が調査に乗り出した。インド紙ヒンズーなどが11日までに報じた。…

いろんな寄生虫や微生物、バクテリアを体内外で飼い、それらの活動を絶妙なバランスで組み合わせることで、水分や養分を取り込んでいるのかなぁ~、と素人な想像をしてみたりもするのですが、やはりにわかには信じがたい話ですね。

しかしホントなら、ちゃんと身柄を保護しておかないと、大変なことになると思います。

|

« ひとり占め | トップページ | 通過列車 #shiga »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/48338083

この記事へのトラックバック一覧です: インドの山奥で♪(笑):

« ひとり占め | トップページ | 通過列車 #shiga »