« @kann_naotoとかいうやつねw | トップページ | あいぶぁーっど! »

2010.06.05

運転禁止

うちの娘たちに、「もしニノの運転する車にぶつけられたらどうする?」と聞いてみたところ、全員が「許す」と答えました(笑)

(アサヒ・コムから↓)

「嵐」二宮さんの事故で「全メンバーの運転禁止」
日午後0時半ごろ、東京都目黒区上目黒1丁目の区道交差点で、人気アイドルグループ「嵐」のメンバー二宮和也さん(26)が運転する乗用車が、自転車の女性(36)と衝突、女性は左足に軽い打撲傷を負った。二宮さんにけがはなかった。目黒署が取材に明らかにした。同署は、二宮さんを自動車運転過失傷害容疑で書類送検する方針。 …

松潤の一件もあるので、「嵐」の面々は年内車の運転禁止だそうですが、今まで運転していたということのほうが私には驚きでした。皆マネージャーさんが代わりにやってくれるんとちゃうの? 人件費抑制の波は、ジャニーズ事務所にまで押し寄せて来ているのでしょうか?

最近、芸能人の事故がなんだか多いように思うのですが、芸能人だからと言って安易に免許を取らしてしまう教習所が多いのも問題だと思います。

|

« @kann_naotoとかいうやつねw | トップページ | あいぶぁーっど! »

くるま」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/48548139

この記事へのトラックバック一覧です: 運転禁止:

« @kann_naotoとかいうやつねw | トップページ | あいぶぁーっど! »