« 「ひらかた大菊人形」復活 * ただしこの秋限定 #keihan #osaka #kyoto | トップページ | キレイに生まれ変わりました!! #otsu #shiga »

2010.06.11

この手の話題にはもう飽きましたw

政治家とお金の話がこれだけ出てくるというとは、要は政治には金がかかるということなんでしょ? それはもうよーく分かりました。

(MSN産経HPから↓)

事務所費疑惑 蓮舫・川端両氏も追及へ 自民、質問主意書を提出
自民党は9日、荒井聡国家戦略担当相に加え、蓮舫行政刷新担当相と川端達夫文部科学相にも事務所費を不正処理した疑いがあるとして、事実関係を政府にただす質問主意書を衆院に提出した。

主意書などによると、蓮舫氏が代表を務め、政党交付金の受け皿となる「民主党東京都参院選挙区第3総支部」は、…

まぁこの産経新聞といい他のメディアも政治家とお金の話には嬉々として絡んできはりますが、そういうあんたらはこの件については何もクリアにしようという気概は微塵もないようで。
本当エエ商売ですわな、マスコミという業界は。

|

« 「ひらかた大菊人形」復活 * ただしこの秋限定 #keihan #osaka #kyoto | トップページ | キレイに生まれ変わりました!! #otsu #shiga »

現実」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

bobさん、こんにちは。コメントありがとうございます。まぁ民主党もこれからどうするんでしょうね。生暖かく見守ろうと思います。

投稿: Kinoppi☆ | 2010.06.11 19:10

こんばんは。
表に出てくる情報は大したことは無いとおもいます。
問題は裏側です。菅直人、そして民主党の危険さがわかります。

とにかく一度読んでみてください。

http://kusminblog.blog116.fc2.com/blog-entry-1008.html

投稿: bob | 2010.06.11 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/48597173

この記事へのトラックバック一覧です: この手の話題にはもう飽きましたw:

« 「ひらかた大菊人形」復活 * ただしこの秋限定 #keihan #osaka #kyoto | トップページ | キレイに生まれ変わりました!! #otsu #shiga »