« これも民主党のせい、にしたいらしい ※私は民主党支持ではありません | トップページ | 鉄分の濃い方でないと反応のしようがない画像(笑) »

2010.07.09

バンバン咲いてます

バンバン咲いてます
ベランダのゴーヤが連日雄花をバンバン咲かせてくれています。

朝っぱらから、ミツバチが足に黄色い花粉をいっぱい付けて忙しそうに飛び回っているのがかわいいです。


後は雌花か…(苦笑)

|

« これも民主党のせい、にしたいらしい ※私は民主党支持ではありません | トップページ | 鉄分の濃い方でないと反応のしようがない画像(笑) »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/48831891

この記事へのトラックバック一覧です: バンバン咲いてます:

« これも民主党のせい、にしたいらしい ※私は民主党支持ではありません | トップページ | 鉄分の濃い方でないと反応のしようがない画像(笑) »