« 本日の映画鑑賞 #shiga #otsu | トップページ | 本日のお買い物 #miyama #kyoto »

2010.07.18

活動再開?

かつてここでもネタにしたことのある前田建設ファンタジー営業部が活動を再開したとか。

(時事ドットコムから↓)

ガンダム基地、工費はいくら?=大まじめの見積もり公開へ-前田建設
「機動戦士ガンダム」に登場する地球連邦軍の巨大秘密基地の工費はいくら?-。準大手ゼネコンの前田建設工業は、アニメやテレビゲームに出てくる建築物の建設費用や工期を社員が大まじめに見積もり、結果をインターネットなどで公開するPR活動「ファンタジー営業部」を約2年ぶりに再開した。「技術や仕事の進め方を周知し、建設業の魅力を伝えたい」と張り切っている。…

あのー、活動再開ってもう既に何か月が経ってますけどぉ~(苦笑)

こういう企画には他のところも乗っかって欲しいんですけどね~ ガンダム本体はもちろん、サイド7の開発費用や、その調達手段も知りたい(笑)

|

« 本日の映画鑑賞 #shiga #otsu | トップページ | 本日のお買い物 #miyama #kyoto »

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/48904293

この記事へのトラックバック一覧です: 活動再開?:

« 本日の映画鑑賞 #shiga #otsu | トップページ | 本日のお買い物 #miyama #kyoto »