« 【京都】にコストコ(八幡だけどw) | トップページ | くろねこタンゴ »

2010.09.26

すいません、この国は三権分立がポリシーだったのでは????

080724_090702_m_2

三権分立を語る上で欠かせないのが大津事件ですね。
うちの近くの事件現場に小さな石碑が立っています。

ジャイアニズムに染まった中国が調子こいているのは、別に民主党がだらしないからではありません。かつてはこういう事件もありましたから自民党も同罪です。そういうことをちゃんと伝えないマスメディアの罪も大きいです。
案外、日本のメディア関係者にも、ハニートラップに汚染されていて、いざという時にヤツらのシナリオ通りに動かざるを得ない方は多いのでしょう、きっと。
私らとは違って、そういうところで遊べるほど給料ももらってはりますもんね~


日本の領海内で起こったことなのに、メディアは煽り過ぎでした。彼らが何と言おうと、日本のルールに則って事を運ぶことこそが大事なことなのに。
三権分立のルールがサクっとねじ曲げられたこの国に、明日はあるのでしょうか?

(京都新聞HPから↓)

中国「日本の司法手続き無効」
強硬姿勢を変えず

 【北京共同】中国外務省の姜瑜副報道局長は24日、中国漁船衝突事件で那覇地検が中国人船長を処分保留として釈放を決めたことについて「船長に対する日本のいかなる司法手続きも不法で無効」と、あらためて指摘する談話を出し、これまで通りの強硬姿勢を示した。…

ホンマ、無効ですよ、今回の那覇地検の決定はw

|

« 【京都】にコストコ(八幡だけどw) | トップページ | くろねこタンゴ »

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/49564014

この記事へのトラックバック一覧です: すいません、この国は三権分立がポリシーだったのでは????:

« 【京都】にコストコ(八幡だけどw) | トップページ | くろねこタンゴ »