« 2010/9/11、本日もまた夜が明けました | トップページ | 出向かんでよろしいw »

2010.09.11

こいつら…

さんざん尻馬に乗っておきながら、よくもまあいけしゃあしゃあと…

(産経新聞HPから↓)

【郵便不正】誤導、利益誘導…捜査手法を批判 村木元局長の弁護人 大阪でシンポ
障害者団体向け割引郵便制度をめぐり偽の証明書を発行したとして、虚偽有印公文書作成・同行使罪に問われた厚生労働省の村木厚子元局長(54)の無罪判決を受けて、大阪弁護士会は11日、取り調べの可視化(全過程の録音・録画)を求めるシンポジウム「可視化でストップ!違法な取調べ」を大阪市北区西天満の大阪弁護士会館で開いた。村木元局長の弁護人を務めた弘中惇一郎弁護士が出席し、大阪地検特捜部の調書の作成手法について「誤導、利益誘導、あらゆる方法が使われた」と批判した。…

また誰かを陥れるストーリーに平然と加担するマスメディア…

こういう連中は、他の案件でも私たちに偏った情報を吹き込み、私たちをとんでもない方向に向かわせようとしているのでしょう。ホント、油断できませんわ。

|

« 2010/9/11、本日もまた夜が明けました | トップページ | 出向かんでよろしいw »

マスコミ批評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/49420254

この記事へのトラックバック一覧です: こいつら…:

« 2010/9/11、本日もまた夜が明けました | トップページ | 出向かんでよろしいw »