« くわばらくわばら(汗) | トップページ | そして何が残ったか »

2010.09.02

☆☆ 「はやぶさ」が大阪にも!☆☆

Hayabusa_osaka 西日本にも来ないのかな~と思っていたのですが、大阪で展示されることになっているのですね。
阿倍野というのが滋賀県民的にはちょっと微妙ですがw、まあ庶民なので「はるか」の世話にはならず環状線に乗って天王寺に行ってみますか。

◆ JAXAのサイトの記事はこちら

◆ 近鉄百貨店阿倍野店のサイトの記事はこちら

日程/2010年9月17日(金)~21日(火)
時間/午前10時~午後8時 ※最終日は午後5時で閉館
会場/近鉄百貨店阿倍野店 9階 近鉄アート館
(近鉄大阪阿部野橋駅、JR・地下鉄 天王寺駅下車すぐ)
入場料/無料(観覧整理券が必要)

♯しかし期間中はすごい人なんだろうなぁ・・・


|

« くわばらくわばら(汗) | トップページ | そして何が残ったか »

まちの話題」カテゴリの記事

サイエンス」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

タイトルだけ見て、てっきり新幹線の事かと思いましたよー。

ブルトレだったら、もっと良かったですが・・・。

投稿: leaves | 2010.09.03 06:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/49328081

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆ 「はやぶさ」が大阪にも!☆☆:

« くわばらくわばら(汗) | トップページ | そして何が残ったか »