« すいません、この国は三権分立がポリシーだったのでは???? | トップページ | 呼び出されたんだから、呼び出したれよ! »

2010.09.26

くろねこタンゴ

丹後のゆるキャラらしいです。(京都府の、丹後半島地方。日本海側です)

意表を衝く場所でなぜかマウスパッドを配布していたのをゲットしました。

Kuronako_tango_2

どこかの猫キャラをパクったとはまでは言えなくとも(苦笑)、思いっきりインスパイアはされとりますな。
このくろねこタンゴの特徴は、上に乗せるものに様々なオプションがある、ということでしょうか。
画は松葉ガニですが、Webで探してみるとサワラとか団子とか載せてるバージョンがあるようです。

それはそうと、「の」を間に入れなかった知恵を出したのはいったい誰?w

|

« すいません、この国は三権分立がポリシーだったのでは???? | トップページ | 呼び出されたんだから、呼び出したれよ! »

現実」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/49571218

この記事へのトラックバック一覧です: くろねこタンゴ:

« すいません、この国は三権分立がポリシーだったのでは???? | トップページ | 呼び出されたんだから、呼び出したれよ! »