« 自家製黒糖梅酒 | トップページ | 美山にICOCA »

2010.09.14

よくもまあ…

こんな記事を平然とアップしてくるものです。
私たちは誰もそのネタをバンバン取り上げて欲しいなどとは頼んでませんw

(MSN産経HPから↓)

【民主党代表選】テレビ、雑誌…過熱報道、関心は「?」
8月末からテレビや週刊誌は、民主党代表選の話題一色となった。果たして視聴者や読者の心はつかめたのか-。

《菅vs小沢・揺れ動く新人議員》《“女房”が語る代表選》。新聞の番組欄には、ワイドショーのこんなタイトルが連日並んだ。

14日午後、NHKは今場所から再開した相撲中継を教育に追いやって代表選を中継。フジ系は臨時に「FNN報道特別番組」を組んだ。…

内容は、ほとんどが菅さん有利なネタばかりだったと思います。
政治とカネの話とか、世論調査の数字とか。
結果は、今回の代表選の結果に、如実に表れていますね。国会議員の票は割れましたが、地方と党員サポーターの票はごっそり菅さんへ流れていますもん。連日必死のパッチで報道されていたのは、この結果を出すための工作だったようにも思えてきます。

そして、後はお塩裁判を入れておけば、日本振興銀行ネタはしれーっとスルーできますもんねぇ(苦笑)
この銀行を始めて「乗っ取った」木村某は逮捕されましたが、その師匠だったヘイゾー君はハワイに高飛びしてしまいましたよ。

|

« 自家製黒糖梅酒 | トップページ | 美山にICOCA »

マスコミ批評」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/49449471

この記事へのトラックバック一覧です: よくもまあ…:

« 自家製黒糖梅酒 | トップページ | 美山にICOCA »