« 立命館、茨木市に進出 | トップページ | 「京都フリーパス」 »

2010.11.16

その時が来ましたか

勝負事である以上、いつかはこの日が来ますわな。

(読売新聞HPから↓)

「これが負けか…」白鵬、砂かぶりで照れ笑い

白鵬の連勝がついに止まった。

福岡国際センターで開催中の大相撲九州場所2日目の15日、結びの一番で白鵬が稀勢の里に敗れる大波乱。「不滅の大記録」と言われる双葉山の69連勝まで、あと6勝に迫っていた白鵬は土俵下に落ちてひざをついた後、「これが負けかと思った」「もう一つ、連勝を伸ばしたいというところにスキがあった」と唇をかんだ。…

私にとっては白鵬は好きな力士ではありますが、彼のこの大記録は、早く日本の力士に破ってほしいと思います。

|

« 立命館、茨木市に進出 | トップページ | 「京都フリーパス」 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/50043447

この記事へのトラックバック一覧です: その時が来ましたか:

« 立命館、茨木市に進出 | トップページ | 「京都フリーパス」 »