« 熊本PRラッピング電車の話題、そして(笑) | トップページ | 鳥インフルエンザがこわくて唐揚げが食えるか! »

2011.01.24

やっぱりな

軟銀行がしきりにiPadの安売りプランをやっているのは、要は在庫整理なわけです。どうせそんなことだろうとは思ってましたが。
月賦払いしか選択肢がない、というのも、いかにも軟銀行らしいやり方です。

基本的にこの手の代物は一年に最低1回はモデルチェンジしますから、どうせ買うなら25か月縛りではなくて頑張って一括で買ったほうが後腐れがありません。

(MSN産経サイトから↓)

熱気再び?「iPad2」今春発売へ 中間サイズ登場のウワサも
タブレット型多機能端末の草分け、米アップルの「iPad(アイパッド)」。その次期モデルが世界的な話題になっている。(夕刊フジ)

米メディアなどの情報を総合すると、初代にはなかったカメラが搭載され、携帯しやすいように薄型軽量化されるようだ。米時間26日(日本時間27日)に開催される同社のイベントで発表される見込みだが、発売は3~5月の公算が大きいという。…

|

« 熊本PRラッピング電車の話題、そして(笑) | トップページ | 鳥インフルエンザがこわくて唐揚げが食えるか! »

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/50679323

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりな:

« 熊本PRラッピング電車の話題、そして(笑) | トップページ | 鳥インフルエンザがこわくて唐揚げが食えるか! »